Loading

Article

《愛知県金山総合駅》同世代より一歩リードする夏の素肌対策『Tanning Studio KURO’s』です。

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

こんにちは、
今日のような日でも日差しを浴びると「ジリジリ」と
きますよね。実はこれからの春の季節は、夏の9月くらい
と同じような紫外線の強さだって知っていますか。

日焼けは紫外線の影響を受けます、体は紫外線の
影響を嫌うので、メラニンが紫外線を吸収してくれます。

そもそもメラニンが黒いので肌が黒く見えるんですね。
肌が黒いと健康的で元気もありそうに見えますし、

何より「黒」という色は引き締って見える効果があります。
ハワイアンの小錦と他の関取とのイメージも
肌の色が違うだけでイメージも大分変わりますよね。

とはいえ、急に日焼けをすると大変なことになります。
健康に見えるとかの問題ではなくなってしまいますので
その辺りは注意が必要です。

では、カッコよく焼くにはどうすればいいのか?

「タンニングジェル」を使います。
サンオイルとも言いますね。

タンニングジェルを使うと、肌を守りながら綺麗に
焼くことができますので、必ず使用することを
おすすめします。それなら

タンニングジェルを使って、家の庭やテラスで
日焼けすればいいんじゃん、、と思うかもしれませんが

太陽は常に移動しています。紫外線の量や強さ、角度は
どんどん変化しますし、昨日と今日では条件も違います。

その結果、一部は真っ赤に日焼けして、一部は白いまま、、
なんて悲惨な状況にもなりかねません。

そんな、問題を解決するのが「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事の帰りでも、ちょっと遊びに行く前でも気軽に
タンニングすることができるのが、

『Tanning Studio KURO’s』です。

通常のお店の立地だと「日焼けサロンに行こう!」と
トレーニングジムへ行くかのように決意?!をしないと
いけませんが、『Tanning Studio KURO’s』は
駅の近くなので「お出かけついで」に寄ることができます。

しかも、、、、

タンニングジェル、アフタージェル、バスタオル、
フェイスタオルなどのアメニティグッズがレンタル無料!

ジュース類まで飲み放題でネットカフェに行くような
感覚で「手ぶら」できてくださいね。

友達との待ち合わせまでの時間まで日焼けすることが
できるのが『Tanning Studio KURO’s』です。

初めての人から、上級者専用のマシンまでそろって
いるので

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」

という方こそ「金山総合駅」から少し歩いて
仕事帰りのリラックスにでも、日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』へ来て、
のんびりとしてはどうでしょうか。

ご来店、お問い合わせお待ちしています!
今日も最後までありがとうございました。

《東海地区最強マシン》がある愛知県金山の日焼けサロン『Tanning Studio KURO’s』

『モテる』女性は知っている!? ちょっとした差。《金山総合駅》『Tanning Studio KURO’s』

関連記事

  1. 梅雨は憂鬱 KURO’sでハツラツ!?《金山総合駅》 の日焼けサロン…

    2018.06.06
  2. 《金山総合駅から徒歩3分》洒落てる人は梅雨のウチに焼く! 『Tanning St…

    2018.04.25
  3. 《金山総合駅徒歩3分》春の筋トレだけではモテない理由とは?『Tanning St…

    2018.04.18
  4. 《金山総合》男性は色黒美人が好き『Tanning Studio KUROR…

    2018.05.14
  5. 《金山総合駅》驚きのline up ! KURO’sのマシンはここが…

    2018.06.11
  6. 《金山総合駅》日サロの意外な効果『Tanning Studio KUROR…

    2018.05.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP