Loading

Article

《金山総合駅》春は美白より肌黒が良い理由

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

こんにちは、
ゴールデンウイークはいかがでしょうか?

この連休は、夏に向けて筋トレを一生懸命、頑張る人も
いるかもしれませんが、「色白マッチョ」と
「肌黒マッチョ」では同じ筋肉量でも印象が全然違います。

女優さんが写真撮影をしている風景を想像すると
よくわかるかもしれません。

細かい「シワ」を見にくくするために光を当てますよね。
つまり白く見せることで表面を「ツルッ」と見せる
効果があります。

そして失礼を承知で言います。どうかお許しください!

その上で、想像してください、、、、

美肌と言わんばかりの色白美人?の男子が服を脱いだら
腕は「モリモリ」、腹筋は「バキバキ」だったら、、、
そしてオマケに「モジャモジャ」だとしたら、、、

きっと世の女性は口を揃えて言うでしょう、、

『キモい、、』と。
「ドヤ顔」などしようものなら致命的です。

では、そうすればいいのか?
ボディビルダーはなぜ、あんなに黒いのか?

コンテストなどでのステージは、ライティングで
光が当たりますよね。その時に肌黒いと筋肉に影ができて
美しく見えるんですね。それだけではありません。

色が黒ければ、当然、黒い体毛も目立たなくなります。
むしろ、たくましくさえ見えるから不思議ですよね。

このように、肌の色が違うだけでイメージが全く
違ってくるのです。これならば夏が到来する前に
問題を解決しておきたいですよね。

では、どうすればこの問題を解決できるのか??

ボディビルダーや、筋トレに励む人、健康的に
綺麗になりたい女性が訪れるのが、

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

最近は、中高年の方も元気に来店され、とても健康的に
イメージも「ガラッ」と変わるのが素敵ですよ。

駅から3分の便利な場所にあるので、仕事やバイトが
あったとしても、気軽にスキマ時間に立ち寄ることが
できます。その決定的な理由が、

短時間で綺麗に小麦色になるタンニングジェル、
火照った身体をケアするアフタージェル、

お出かけ前にスッキリ、バスタオルとフェイスタオル、
その他各種アメニティグッズがレンタルが無料!

つまり日焼けができない雨の日でも、海なら砂風がすごい
日でも、台風の日でも他の人が日焼けすることができずに

モヤモヤする様は日でも「手ぶら」で思いついた時に
日焼けができるのが『Tanning Studio KURO’s』です。

そして、日焼けで喉が渇いても
タンニング後のジュース類まで飲み放題です!

意外とタンニング中は「リラックス」ができるので
ネットカフェに行く感覚で来てみてはどうでしょうか。

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」

そんなあなたのご来店、お問い合わせをお待ちしています。
本日も最後までありがとうございました。

「やったことよりも、やらなかったことに失望する」《金山》『Tanning Studio KURO’s』

お休みのご案内

関連記事

  1. あの人の目を奪うほど、進化する愛知金山の日焼けサロン『日焼けサロンKURO…

    2018.04.09
  2. 《名古屋》モテる肌黒メンズの共通点~『Tanning Studio KURO&#…

    2018.06.18
  3. 《金山総合駅》人生は KURO’sに来てからが楽しくなる!

    2018.05.07
  4. お休みのご案内

    2018.05.01
  5. 《金山総合駅》日焼け前に失敗しない食べ物

    2018.05.16
  6. 「やったことよりも、やらなかったことに失望する」《金山》『Tanning Stu…

    2018.04.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP