Loading

Article

夏に後悔しないたった1つの方法『Tanning Studio KURO’s』

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

こんにちは、なんだか寒いです、、
蒸し暑いよりはいいとは思いますが、、、

こんな日は「日焼けサロン」で夏を先取りすのが
テンションもアガっていいじゃないでしょうか。

「モテたい」「カッコよくなりたい」

これは、人の「欲求」の1つなので恥ずかしくも
なんともありません。むしろひた隠す方が、

カッコ悪い気がしますがあなたはどうですか?
では、どうしたらカッコよくなれるのか、、

今の時期なら間違いなく「肌黒」鍛えられた肉体、、
これに尽きますが、そう簡単にはいきませんよね。

せめて「肌黒」くらいは手に入れませんか。
肌黒の日焼けしたカッコいい姿を手に入れるには、

「日サロ」つまり『Tanning Studio KURO’s』に通う方法と
天サロ、近所で日焼けをする方法があります。

「日焼けなんか、外の天サロで十分!」

じつはその考えは、キケンです!

そもそも、ビーチ以外の場所で、日焼けをしている姿が
イケていませんよね、、。^^;

他にも基本、片面しか焼けません、、
今日はお腹、明日は背中、、明日はきっと雨です。

それだけならまだしも、片面を焼いている途中に
曇ってくるかもしれませんよね。

「焼き加減」がわからないのも問題です。ご存知ですか?
今の季節は夏の9月ごろの紫外線の強さと
同じくらいなんです。たとえ曇っていたとしても。

そんななか、肌が弱い人が半日も日焼けを
したら、大変なことになるでしょう、、。

このようなキケンが天サロには潜んでいます。
何より、時間と手間、加減、天気、、と

何かと効率的ではありませんよね。
だったら、梅雨の肌寒い太陽が出ない時期を利用して

今から下地だけでも作っておけば、梅雨明けには、
あなたは、友達より1歩先を行く「モテ期」を
満喫できることでしょう!

下地を作って夏を独り占めするタイミングは今です!

もしあなたが、日焼けサロンの事や、1番自分に合った
日焼けの仕方など、何も知識がなくてもスタッフが

あなたに合ったメニューをアドバイスしますので、
お気軽に手ぶらでお越しくださいね。

本日も最後までありがとうございました。

#愛知県#日焼けサロン #小麦色の肌

男性はこんな小麦色の肌の女性にドキッとする!?

《名古屋》モテる肌黒メンズの共通点~『Tanning Studio KURO’s』

関連記事

  1. 《金山総合駅徒歩3分》梅雨前線到来! あなたは常夏最前線~『Tanning St…

    2018.06.08
  2. 《愛知県金山総合駅》同世代より一歩リードする夏の素肌対策『Tanning Stu…

    2018.04.13
  3. 【金山】『Tanning Studio KURO’s』デキる人が日焼…

    2018.05.09
  4. 日焼けとパーソナルカラーの関係『Tanning Studio KURO̵…

    2018.05.23
  5. 《金山総合駅》驚きのline up ! KURO’sのマシンはここが…

    2018.06.11
  6. 《金山総合駅から徒歩3分》洒落てる人は梅雨のウチに焼く! 『Tanning St…

    2018.04.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP