Loading

Article

《金山総合駅》日サロの意外な効果『Tanning Studio KURO’s』

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

こんにちは、

最近、当店でも30代以上の方で通う方が増えています。
では、なぜ若い人ではなく、30代以上の働き盛りの
人が多いのかというと、ビジネスをしていると

あなたに興味を持ってもらう事は重要な要素です。
一方で、仕事で体調を崩す人もいますよね。

こんな話を聞いたことがあります。

ある方はコンプレックスがあって鬱病になってしまい
会社には行けなくなってしまいました。

いわゆる「引きこもり」というヤツですね、、。
そこでネガティブなことばかりが、頭をよぎり、

毎日を悶々と過ごしていたある日、病院の帰り道、
たまたま見かけた「日焼けサロン」に興味を持ち、
漫画喫茶的な感覚で入店したそうです。

彼曰く、悶々と考えるにはちょうど良かったのと、
汗をかいてラクにダイエットもできる
(日焼けができるサウナと考えていたらしい)

ということでしばらく通ったところ、肌黒くなり、
痩せはしなかったものの、ニート風からハワイの地元
住民のようになり、至る所で話しかけられるように
なったそうです。(しまいには外国人にも)

最初こそドキドキしていたそうですが、
だんだん、慣れてきて楽しくなり、ついには社会復帰、

今では元気に会社へ行っているそうです。
お客さんにもすぐに覚えられ話しかけられ、
仲良くなることで契約数もうなぎのぼり、

今では営業成績はトップ10入りを果たしているそうです。
こんな感じで、実は日焼けはいろんな意味で「モテます」

それに周りの雰囲気も明るくし、
この人の様に人生が変わる人もいるくらいです。

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」

という方でも、この人のみたいに、
「漫画喫茶」に行く感覚で「ふら〜っ」と
お気軽にお越しください。

新しい人生の展開が待っているかもしれません!

タンニングジェルやアフタージェル、バスタオル、
フェイスタオルまで、各種アメニティグッズはレンタル無料!

何も知識がなくてもスタッフがあなたに合った
メニューをアドバイスしますので、お気軽に手ぶらで
お越しくださいね。

本日も最後までありがとうございました。

忘れがちな海外旅行前の下地作りは金山総合駅」から徒歩3分 『Tanning Studio KURO’s』

《金山》日サロってどんなトコロ?! 『Tanning Studio KURO’s』

関連記事

  1. 《金山総合駅》人生は KURO’sに来てからが楽しくなる!

    2018.05.07
  2. 《金山総合駅から徒歩3分》洒落てる人は梅雨のウチに焼く! 『Tanning St…

    2018.04.25
  3. 《名古屋》モテる肌黒メンズの共通点~『Tanning Studio KURO&#…

    2018.06.18
  4. 《金山総合駅》日焼け前に失敗しない食べ物

    2018.05.16
  5. 【金山】『Tanning Studio KURO’s』デキる人が日焼…

    2018.05.09
  6. 梅雨は憂鬱 KURO’sでハツラツ!?《金山総合駅》 の日焼けサロン…

    2018.06.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP