Loading

Article

《東海地区最強マシン》がある愛知県金山の日焼けサロン『Tanning Studio KURO’s』

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

これからどんどん紫外線が強くなり、
日焼けをする季節ですが、下地ができていると
綺麗にムラなく日焼けをすることができますが、

多くの人は、晴れた暖かい休日に太陽光で自宅の
「庭やビーチで、日光浴をすればいいじゃん!」
と思っていませんか。

太陽光は季節、天候、時間帯で常に変化しています。

日光浴の日焼けは、自分で度合いを
コントロールすることができませんので炎症を
起こす可能性が高いんですね。

もしかしたら、あなたも日焼けで酷い目
にあったことがあるかもしれませんね。

『 KURO’s』のような日焼けサロンは常に一定の
強さで時間を保って日焼けをコントロールがきるので

1部分だけやけどになるような焼け方を防ぎながら
安全にムラなく日焼けをすることができます。

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」

という方もお気軽にきてみてくださいね。
きっと満足してもらえると思います。

では、どんなマシンがあるのか簡単に紹介しますね。

20分~30分程度の時間で健康的な黒さになりたいのなら
ミドルパワーマシンの「ワイルドエンジェル」が
おすすめです。

これからの季節ビーチやマリンスポーツなどの
季節に合わせて下地を作りたいならピッタリです。

すでに下地ができているなら「アイサン」が
オススメです、このマシンは肌の色をキープしたい、
ムラなく全身を焼きたい方にオススメです。

そして、『Tanning Studio KURO’s』最強マシンが
「ディアブロ」です!

このマシンは、初心者禁制!?の上級者マシンで
20〜30分で驚きの黒さになることができます!

マッチョなボディを美しく魅せる東海地区最強マシンです。
他のサロンで効果が出なかった方はぜひ、試してください!

このように『Tanning Studio KURO’s』では、
お客様のご要望に応えるために最新のマシンを多数
ご用意しています。

ご存知ですか?夏前が一番紫外線が強くなります。
その前に綺麗に下地作りをしておくことをオススメします。

また、何も知識がなくてもスタッフがあなたに合った
メニューをアドバイスしますので、お気軽に手ぶらで
お越しくださいね。

本日も最後までありがとうございました。

あの人の目を奪うほど、進化する愛知金山の日焼けサロン『日焼けサロンKURO’s』です。

《愛知県金山総合駅》同世代より一歩リードする夏の素肌対策『Tanning Studio KURO’s』です。

関連記事

  1. 《金山総合駅》「夏フェス」の準備はOK? ナツのヤケドする前に『Tanning …

    2018.06.04
  2. 《金山総合駅》日焼け前に失敗しない食べ物

    2018.05.16
  3. 日焼けとパーソナルカラーの関係『Tanning Studio KURO̵…

    2018.05.23
  4. 「やったことよりも、やらなかったことに失望する」《金山》『Tanning Stu…

    2018.04.27
  5. 夏に後悔しないたった1つの方法『Tanning Studio KURO̵…

    2018.06.15
  6. 《金山総合駅徒歩3分》梅雨前線到来! あなたは常夏最前線~『Tanning St…

    2018.06.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP