Loading

Article

《金山総合駅から徒歩3分》洒落てる人は梅雨のウチに焼く! 『Tanning Studio KURO’s』

 

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

各地で昨日の雨は凄かったそうですね、、、。
ここ何年かは、梅雨といっても、5月に「ザーッ」と
降ることが多くはないですか?

そして、本番6月は全く降らなかったり、、、
今年はどうなんでしょうね??

そんな時は、あなたは何をして休日を過ごしていますか?
もし、特に何もしていないのなら、この5月、6月は
日焼けの下地を作るタイミングにぴったりですよ。

どうせ家でゴロゴロするならば、タンニングマシーンで
ゴロゴロするのもアリではないでしょうか。
雨上がりが楽しみになりますよ。

実は紫外線がもっとも多いのは5月頃なんですね、
そのパワーは9月ごろと同じ紫外線量なんだそうです。

ということは、暑くはなくても、外出をしていれば
日焼けをする確率が高くなります。

「やったーラッキー!」涼しいのに日焼けができる
なんて浮かれていると、自宅に帰ってびっくり!

ティーシャツの跡がクッキリ、ショートパンツの
跡がクッキリ、、、さらにはクツ下の後まで、、

なんてことに、なりかねないのが
この5月や6月なんですね。

そして、そのまま夏に突入すると一夏中、Tシャツや
ショートパンツの跡がうっすら残ったまま、日焼けを
することになります。

あまりかっこよくないですよね、、、^^;
日焼けサロンは「ガッツリ黒くする場所」という

イメージがありますが、そんなことはなく、
むしろ日焼けの下地作りに来られる方が多いですよ。

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分の便利な場所で
仕事帰りにも「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』は、アメニティグッズは
全て無料ですので「手ぶら」でも日焼けができるので
大好評です。

例えば、友達と午後から会うときに午前中の時間が
空いてしまった、、しかも天気は曇り、、なんてときでも
効率よく確実にしかも綺麗に日焼けをすることができます。

最近では特に、30代以上にもオシャレな方が多く、
仕事帰りや休日に来られます、、中には仕事中に
来られる方も、、、笑

でも、カフェで休憩することを考えれば全く
おかしなことではありませんよね。

むしろ時間の有効な使い方ではないでしょうか。

健康的な肌で1件でも多く成約につながれば安いものです。
もしかしたら、クライアントさんの女子社員さんからの
評価も上がるかもしれません。

こんな時間の利用の仕方も素敵ですよね。
「金山総合駅」から徒歩3分の場所にある、

日焼けサロン『Tanning Studio KURO’s』は

下地作りに最適な20〜30分で程よい黒さになる
マシーンから、東海地区最強のマシーンまで

全く初めての初心者から、コンテストへ出場するような
上級者の方まで納得の品揃えです。

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」

という方でも、丁寧な専門スタッフが指導しますので
安心して「手ぶら」でご来店ください!

夏へ向けての下地作りはこのタイミングがベストです!
本日も最後までありがとうございました。

《東金山駅徒歩3分》仰天!紫外線の効果が意外に凄かった! 『Tanning Studio KURO’s』

「やったことよりも、やらなかったことに失望する」《金山》『Tanning Studio KURO’s』

関連記事

  1. ビジネスの成功と日焼けと信頼関係《金山総合駅徒歩3分》『Tanning Stud…

    2018.05.18
  2. 日焼けとパーソナルカラーの関係『Tanning Studio KURO̵…

    2018.05.23
  3. 《金山総合駅》日焼け前に失敗しない食べ物

    2018.05.16
  4. 《金山総合駅》「夏フェス」の準備はOK? ナツのヤケドする前に『Tanning …

    2018.06.04
  5. 《金山総合》男性は色黒美人が好き『Tanning Studio KUROR…

    2018.05.14
  6. 《東海地区最強マシン》がある愛知県金山の日焼けサロン『Tanning Studi…

    2018.04.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP