Loading

Article

男性はこんな小麦色の肌の女性にドキッとする!?

愛知県「金山総合駅」から徒歩3分、
仕事帰りに「リラックス」もできる日焼けサロン

『Tanning Studio KURO’s』です。

こんにちは、

小麦色の女性の魅力ってなんだと思いますか?
もし、あなたが女性で、、、、

「う〜ん、どうしよっかな?」と

まだ少し悩んでいるなら
ちょっと参考にしてはどうでしょうか。

例えば、以前、知り合った男性は、
色白の美人よりも、アウトドアが好きそうだし、
たくさん一緒に面白いことができそうなのがいい、、。

と言っていました。
そのあとに気がついたそうですが、昼間は活動的で
男の子っぽい雰囲気だったのに、ディナーの頃の

時間になると、すごい女性っぽくて「ドキッ」と
したそうです。なんだか、わかる気がしますよね、、。

いわゆる「ギャップ萌え」をしたそうです、、。

一方、肌黒の女性の意見は、、

「ボディライン」が綺麗に見えるから、ファッションの
幅が広がったり、ネイルなどのポップな色が

「カワイイ感じ」に映えるのがいいそうです。
それに、スポーツマンの男性からもよく声を
かけられるようになったそうですよ。

そうは言っても、初めての「日焼けサロン」って
なんだかんだ行きにくいと思います。

「いったいどうすればいいんだろう?」とか
「どんなところなんだろう、、?など。

「金山総合駅」から徒歩3分の便利な場所でショッピングや
仕事の帰りでも気軽に寄ることができる日焼けサロンとして

好評頂いている日焼けサロン『Tanning Studio KURO’s』は
若者だけでなく、ビジネスの最前線で活躍する中高年の
方も多く来店され、お一人様の女性の方も

安心してご利用頂ける環境が整っています。
その上で、銭湯にでも行くように日焼けをする
道具を持っていくのは大変ですが、必要な

タンニングジェルやアフタージェル、バスタオル、
フェイスタオルなどはすべてレンタルで無料で使えます。

「きょう、なんとなく日焼けしたいな、、」と

思ったら「てぶら」でも日焼けしに来てください!

「日焼けサロンに興味はあるけど行きづらい…」
「初めてだから緊張する…」という方がほとんど。

何も知識がなくてもスタッフがあなたに合った
メニューをアドバイスしますので、安心して
お越しくださいね。

本日も最後までありがとうございました。

《金山総合駅》驚きのline up ! KURO’sのマシンはここがスゴい!

夏に後悔しないたった1つの方法『Tanning Studio KURO’s』

関連記事

  1. ビジネスの成功と日焼けと信頼関係《金山総合駅徒歩3分》『Tanning Stud…

    2018.05.18
  2. 実物は想像を超える! 《金山総合駅》『Tanning Studio KURO&#…

    2018.05.21
  3. 梅雨は憂鬱 KURO’sでハツラツ!?《金山総合駅》 の日焼けサロン…

    2018.06.06
  4. 《東海地区最強マシン》がある愛知県金山の日焼けサロン『Tanning Studi…

    2018.04.11
  5. 夏に後悔しないたった1つの方法『Tanning Studio KURO̵…

    2018.06.15
  6. 《金山総合駅》日サロの意外な効果『Tanning Studio KUROR…

    2018.05.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP